do-sシャントリについて

 

DO-Sシャンプー&トリートメント

通称 どSシャントリ

 

bana006

 

DO-Sシャンプーって何?

って人のための記事です。

 

 

DO-Sシャンプーって 誰が作ったの?

 

元々は15年以上前から細々を改良を加えていた
サロン独自のオリジナルシャンプーだったが

現在のモデルは 2011年7月に発売された
とある岡山の現役の美容師が作ったシャンプー

SNSから広まった その美容師のハンドルネームである
「どS美容師」からネーミングが決まった。。。

 

この どS美容師は 美容業界では まぁまぁ有名

02_20120219145111

0004_20120219145111

0005_20120219145111

新しいパーマ技法や縮毛矯正理論などを
次々と生み出し 美容業界誌にも
度々 特集記事で登場している。

 

 

そんな どS美容師が作った
目からウロコな 非常識シャンプーが
DO-Sシャンプーなのです。。。

 

 

 

DO-Sシャンプーは 常識外れなの!

 

最初にキッパリと言わないといけません。

従来のヘアケアの観念で
DO-Sシャンプー&トリートメントを
お試しのつもりで なんとなく使うと・・・

ほとんどの方が
なんてヘンテコなシャンプー!
全く良くないし 最低だわ〜!!!

 

って 確実に・・・

 

二度と使いたくない 

シャンプーになります(笑)

 

 

まず 最初に何も知らないで使うと

泡立ちが悪く しかもべったりとした泡で
非常に気持ち悪い思いをしますし
すすいだら ギシギシになる方もいます。

多分 経験したことのない
不快な使用感のシャンプーです。

 

トリートメントも大したことありません。
ヘアダメージの修復成分なぞ 1gも入っていません
今時のトリートメントのように
ツルツル・ツヤツヤ ってわけでも無いです。

 

しかも ヘアダメージがある方などは
数週間 だんだんと バサバサになるケースもあり
多分 途中で不安に駆られて 逃げ出します。

 

 

とりあえず

 

気楽に お試しのつもりで

購入するようなシャンプーではありません。

 

 

でも なぜか こんなにツヤサラになったりもします

o0480064413708216050

 

皆さんは どんなシャンプーが
良いモノだと思ってますか?

泡立ちが良くって ギシギシしないで
洗い心地が優しくって 匂いが良くって・・・

アミノ酸系だの 植物性、オーガニック
で頭皮や髪に優しく 洗い上げる・・・

 

そんな 既成概念を 強くお持ちの方は
DO-Sシャンプーは 正反対ですので
絶対に使わない方が お互いに幸せです。

出来たら 購入しないでください・・・

 

 

 

現場の経験で生まれた 奇跡のシャンプー

 

奇跡のシャンプーというのは 盛りすぎですね(笑)

 

皆さんが 常識と思い込んでる
良いシャンプーやトリートメントの定義

そうです 頭皮や髪に優しいシャンプー
髪の毛のダメージを修復するトリートメント

誰が これを定義したのでしょう?

 

多分 メーカーの開発の人とか?
ヘアケア商品を作ってる人とか?
新成分とかを開発してる偉い人かもしれませんね。

 

この新成分は こう髪の毛に良い、優しい。

どんどんと開発されていく 新成分
この○○○は 髪の毛の内部を修復し
これは 表面のキューティクルを補修し
ダメージヘアもこんなに綺麗になります!

な〜んて 皆さんが常識だと思ってる
最新のヘアケア商品やサロントリートメントを
毎日毎日 お客さんに施術しましたが

せいぜい2週間ほど 表面的には
ツヤツヤで綺麗に見えるだけで・・・

 

いまだ ヘアダメージが治った人を

一人も 見たことはありません!

 

 

column_image13

 

そのトリートメントの効果がなくなったら
もしかしたら 前より傷んでるんじゃ?
そんな お客さんも多くいました。

 

自分の髪の毛をとても大切に思い
良いと言われるモノはなんでも使い
ちゃんと美容院でもトリートメントを欠かさない!

もし 貴方が そんな方だとしたら・・・

んで 正直 髪の毛の傷みは治りました?

 

長年 現場で最新のトリートメントを
沢山のお客様に施術してきた美容師としての
経験では 全く治ってなんかいませんでした。

 

 

もしかして・・・

今まで 常識とされて来た事が

間違ってるんじゃないの?

 

一般的な理論に矛盾を感じたり
現場での疑問が続出して来ました。

 

 

んじゃ いっそのこと

 

既成概念を 取っ払っちゃって

全く 違う発想で シャンプーとか作ろう!

 

そこから 試行錯誤を繰り返し

DO-Sシャンプーが生まれたのです。。。

 

 

へ〜〜 んじゃ
DO-Sシャンプーって何が非常識なの?

 

ちょっと 気になる・・・

 

 

ちなみに・・・

DO-Sシャンプーってどんなモノ?

 

 

続く。