DO-S ヘアーミスト

髪の毛のダメージやパサつきに悩んでる人は多い

 

ヘアケアで大切な要素 脂質と水分

多くの人は 手触りやツヤなどで
髪の毛の状態を判断しがちだけど
実際は 表面コーティングのみ。

 

髪の毛の中まで見る事は 出来ないし
なかなか 判断しにくいのが実際だけどね・・・

 

 

 

 

DO-Sヘアーミストのススメ

 

IMG_6297

 

 

 

 

 

すっぴん髪

こいつは できるだけ
余分なコーティングを避け

髪の毛本来の働きを助け
ヘアダメージを最小限にしようとするもの

 

 

 

髪のダメージを気遣う人ほど 傷んでる現実

なぜか 髪のダメージが 治っちゃう人

摩訶不思議な現実・・・

 

もしかして

 

髪の毛の傷みを直そうとか
今よりは ツヤツヤ、サラサラの
綺麗な髪の毛にしよう!

なんて 思ってた
足し算のヘアケアは
間違いだったのかも知れない。

 

 

そこで 生まれたきたのが

 

引き算のヘアケア

すっぴん髪(素髪)理論

 

なのです♩

 

 

 

過ぎたるは及ばざる如し

 

髪の毛の傷み ヘアダメージなどで
検索してこのブログを見た。

いきつけの理美容室で紹介された。

 

などで

 

すっぴん髪 引き算のヘアケア に興味を持ち
DO-Sシャンプーやキアラーレを使用してみた。

 

しのごの言わずに 3ヶ月使ってみて。

 

 

あれ? 少しづつ 髪の毛が変わったきた・・・

 

以前よりヘアダメージが少なくなったような・・・

 

おおお〜〜〜 こりゃいいかもしない!

 

 

でもまだまだ 広がるからDO-Sオイルも使おうかな?
乾燥してパサつくから エマルジョンかな?
やっぱり フェイスアクアかな?
アイクリームも必要なんじゃないのかな?

 

そういや ブロー前に
AI-MISTかウォーターBもふったほうがいいよね?

 

 

あ あ あの〜〜〜

それって 引き算のヘアケアが

 

足し算のヘアケア に変化してません?

 

過ぎたるは及ばざる如し ですよ!

 

 

   引き算のヘアケア

 

DO-Sヘアケア商品は
現場のプロの理美容師が使うモノ

いろいろな髪質やヘアダメージに
対応していくプロフェッショナル専用品

かなりのバリエーションがあり
それぞれの髪質とキャッチボールし
バランスをとり コントロールするもの

だから 多くのバリエーションがある。

 

 

 

一般の方が行う ホームケアでは

ヘアスタイリング剤以外は

基本 シンプルがベストだと思ってる!

 

引き算のヘアケア法 すっぴん髪理論では
やはり 基本は シャンプー&トリートメント

 

DO-Sシャンプー DO-Sトリートメント

キアラーレシャンプー キアラーレトリートメント

 

 

この4種類の商品を
髪や頭皮との相性で選んでくれたらいい。

 

 

こいつらは 
ホームケアで一般の方が使用して
ほとんどのケースに対応できるように
パランスさせて 作っているんだ。。。

 

 

 

 

8割以上の人は コレを使え!

 

引き算のヘアケアで
重要なのが水分バランス
髪の毛を乾かすときに使用する
ブローローションが重要になってくる。

 

 

 

 

DO-S AIーMIST こいつは
髪の毛の中まで作用するような成分
かなりのハイダメージ毛やビビリ毛などを
なんとかマシに見えるようにするもので
普通毛に人が使うと ただ重たいだけ(笑)

 

 

シャンプー後の乾かす時や
朝起きて ブローする前などで

超ハイダメージ毛の人ら以外は

 

 

こいつを使用してほしい

 DO-S ヘアーミスト 200ml

 

ノンオイル、ノンシリコンの
シンプルな 保湿専用ヘアーミスト

DO-Sシャンプー&トリートメントや
キアラーレシャンプー&トリートメントの使用後に
ブロードライ前に適量を霧吹きしてください。

 

《使用上の注意》
・本品をお使いになって、赤み・はれ・かゆみ・刺激などの
異常があらわれた場合はすぐに使用を中止してください。
・万一飲み込んだ場合は直ちに医療機関にへ連絡し、
指示を仰いでください。
・傷やはれもの・しっしん等、異常がある時には
使用しないでください。
・目に入った場合は、真水で直ちに洗い流し、異常が
ある時は医師の診察を受けてください。
・お子様やペットの手の届かない場所に保管してください。
・使用後は極端に高温・低温にならず、また
直射日光があたらない場所に保管してください。

 

《成分》
水:ペンチレングリコール:カプリロイルグリシン:アルギニン:
カルボキシメチルヒアルロン酸Na:ポリソルベート20:
フェノキシエタノール:ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル:
ヒドロキシプロピルシクロデキストリン:香料

 

※お得な詰め替え用 1Lサイズもあります。

B-17

 

 

ただ 潤いを与えるだけの

シンプルな 保湿水です。。。

 

 

たかが 水分

されど 水分

 

過ぎたるは及ばざる如し

 

注意してくださいね♩