· 

DO-Sシャントリ使用方法!!

DO-Sヘアケア商品には。

 

 

 

使えば、もっと綺麗な髪になるモノも
ヘアダメージを治すモノもございません!!!

 

do-s-hair-care

 

 

 

DO-Sシャンプーすると
キシキシするの・・・?

 

 

 

DO-Sトリートメントって
髪に浸透するの・・・?

 

 

 

ただ洗うことだけ考えた
シャンプーと。。

 

 

 

1日程度キレイ見せれる
トリートメント。。

 

do-s_symtrt500

 

今までの常識とはかけ離れた
シャンプー&トリートメント!

 

 

 

 

 

でも!!

 

DO-Sシャンプーとトリートメント
こそがプロの美容師が納得する。

 

 

 

美髪へのゴールデンバランス
なのです♪

 

image7-630x380

 

 

 

DO-Sシャンプーは、良い成分を追加して
いくという従来のシャンプーと・・・

 

 

 

逆の発想、たし算からひき算のヘアケア
をもとに完成されたのです!!

 

 

 

DO-Sシャンプーで髪本来の
美しさにリセットして。。

 

 

 

DO-Sトリートメントでしっとり
とした軽さを与える。。

 

image

 

 

 

これだけは知っておきたい!!
『DO-Sシャンプーの基本』

 

 

 

DO-Sシャンプー&トリートメントの
コンセプトは・・・

 

 

 

すっぴん髪 素髪

 

 

 

使用していくのに知って
おきたいコトは。。

 

 

 

DO−S式でヘアケアしていく
一番基本の使用方法!!

 

 

 

◎あまりダメージの無い髪

 

シャンプーだけでもいける
場合もあります。

 

トリートメントするにしても
普通につけて流せばOK!!

 

 

 

◎そこそこ傷んでる髪

 

ションプー後にトリートメントを
つけて流す。

 

乾かす前に毛先などのダメージ部分
だけに少量のトリートメントをつける。

 

 

 

◎かなりのダメージ毛

 

シャンプー後にトリートメントを
つけて流す。

 

乾かす前や途中に、トリートメントを
毛先などのダメージ部分に少量を何回
かに分けてつける。

 

乾かした後にも乾燥やパサつきに応じて
トリートメントをつけたす!

 

 

 

ちなみに、一回につける量はこのくらい。

 

img_6932

 

手のひらでよく伸ばしてダメージ部分を
中心につけてください♪

 

 

 

また、アウトバスで使うときに肌に
合わないようなら・・・

 

 

 

DO-Sヘアクリームやアイクリームで
代用してみてくださいね。

 

haircream

 

 

 

よく、DO-Sシャントリは
使い方と意味を知ること。

 

 

 

じゃないと駄目シャンプー!
なんて言ってますが・・・

 

 

 

実は、使い方もかなり
シンプルなんです。

 

 

 

すごく簡単に書くと。。

 

 

 

シャンプーはみんな同じでいい!

 

DSC08200
泡だつまで、何回か洗って
しっかりとすすぐ。

 

 

DO-Sシャンプーには

 

他のシャンプーでは無い

 

 

 

泡立ちセンサー

 

ってものがあります♩

泡立ちが良くなるってことは
ちゃんと 洗えた証拠です。

 

しっかりと泡立ったら

 

あとは しっかりと

 

よ〜〜く すすいでください。。

 

この時に キシキシになるといい感じです。

 

 

 

ただ かなりダメージしている髪の方の場合は
無理にとかしたりせず 優しく扱ってくださいね♩

 

 

 

 

 

 

そして、ダメージ具合やダメージの部位に
よってトリートメントを染み込ます・・・

 

image

 

回数と量が違うだけ!!

 

 

 

実は・・・

 

たったこれだけなんです。

 

 

 

よくダメージ別に アレコレ沢山の
種類の成分を勧められたりしますが
DO-Sでトリートメントのみです。。

 

 

 

しかも基本は シャンプー後と
アウトバスと共用です。。。

 

DO-Sトリートメント1本で
水分や油分などのバランスを
全て考えて作っています。