· 

洗えたセンサー付きシャンプー

 

すっぴん髪・素髪で 美髪を目指そう!

 

間違ったヘアケアで 髪の傷みが進行

騙され続けた ヘアトリートメントで
どんどんダメージ毛に・・・

 

DO-Sシャンプーはマニアックなシャンプー

クセのあるプロ仕様

そのなかで かなりわかりやすいのが

 

洗えたセンサー 付き シャンプー

 

なんじゃ? その 洗えたセンサーって??

 

 

すっぴん髪 洗えたセンサー

 

 

 

使ってたシャンプーが気に入らなくて
モデルさんに人気のシャントリを買ったそうな

来た時にベタってしてるなぁ
と思ってたんだけど…

 

オーダーはカット

ブリーチ&パーマが残る毛先を切って欲しいとのことです

 

では、シャンプー

S01

シャンプーつけたよなぁ?

 

 

2回目

S02

泡立たねぇ~~~
コレはもしかして被膜ってヤツ

 

 

3回目

S03

おっ ちょっと泡立った!

 

 

4回目

S04

 

 

5回目

S05

急にきましたねぇ〜

でももう1回

 

 

6回目

S06

やっと泡立った!

 

 

DO-Sシャンプー使ったことない人は

まったく 想像もできないことだよね♩

 

 

 

洗った後はトリートメントつけて
サァーっと流す

 

 

 

ベタっと感がなくなって
ツヤツヤだけど軽い

 

 

余分なものが付いてると
泡立たない正直なシャンプー

 

女の人は毎日メイクしますよね?
(すっぴんの人もいるんだけど…)

で、毎日メイクをキレイに落としますよね?
1回すっぴんになりますよね?

 

でもまたファンデーション塗って寝ます?

 

寝ないですよね?

 

 

それとdo-sシャントリも一緒

髪も毎日すっぴんにしてあげましょう

 

余分なもの(ファンデーション)はつけずに
ちょっとのトリートメント(乳液)だけにしましょう

 

 

 

 

洗えたセンサーつき シャンプー

 

DO-Sシャンプーの
わかりやすい特徴のひとつが

 

洗えたセンサー♩

 

 

髪の毛に余分な油やシリコンなどが
付着していると ほとんど泡立たないけど

それらが取れて すっぴん髪になると
いきなり モコモコの泡がたつ。。。

 

 

 

 

内容成分は たいしたコトないし

手触りも キシむだけだし

匂いも ほとんど無いし

容器は 安物だし・・・

泡立ちも 最悪に悪い

ダメな シャンプー!

 

 

 

 

僕の 考えでは
きめ細やかな泡立ちが
よいシャンプー 高級シャンプー
なんてのは一切なくて

 

 

最初から 泡立ちよかったら

どこまで 洗えば 汚れが取れたのか

わからんじゃ〜ないか!

 

そんなモン よくも ま〜

毎日 使えるよね!!!

 

 

 

毎日使って いらんモンつけなければ

1〜2回で モコモコのハズですから♩

 

それが 洗えたセンサー