· 

そうだパーマで動きを出そう!

さて、今回のお客様。

 

とにかく楽な感じで、長さはばっさりいかずに。というオーダー。

 

楽にするならやっぱりパーマでしょ。動きも出て若々しく見えるし、骨格補正効果もばつぐんだ。

 

毛先の軽くなってるところを切ってワインディング!

 

天然100%のヘナで染めてらっしゃるということで髪のダメージレベルは1!

 

あまりダメージは感じない。そして

かかりにくそうな髪なので強めの薬で行きます!

 

今回は2剤を過水ではなくてブロムなので、

アルカリ抹消のみ!

 

ヘアミストで潤いと、DO-Sトリートメントで油分を少しトッピング。

エマルジョンつけて自然乾燥風にババっとドライ。

 

 

 

毛先が揺れ動く今どきニュアンスパーマにできました!

 

今回は一回目ということもあり様子見で普通のパーマで施術したけど

次はエアウェーブでやってみよう!仕上がりもっと良くなる!!