· 

本日のゲスト様

長さはあまり変えたくない。

 

でも毛先のダメージは気になる。

 

ふむふむ、わかりました。なんとかしましょう。

 

 

 

まずはDO-Sシャンプーで余計なものを洗い流す!!

 

アウトバスをしっかり使ってらっしゃるみたいで一回では泡立たなかった。

 

二度洗いで素髪に戻せた!そうすると本来のダメージが見えてくる。

 

 

SSウォーターとDO-Sトリートメントでキューティクルの修復。

 

 

 

サロントリートメント。。。

何それ。いらないよ。

 

そんなの時間とお金がもったいない(爆)

 

 

 

 

ドライヤー前のオイル?

 

全然必要なし!!!!

 

 

小林スペシャルカットしてばっと乾かす。

 

これだけで見違えるようにきれいになる!!

 

必要ないのにオイルやらクリームやらエマルジョンやらつけてる人多すぎですね。

 

 

きちんとしたヘアケアわかればそんなの必要な人はほとんどいないよ!

 

間違った知識持ってる人多すぎるんだよな。

 

このブログでちゃんとした知識を持ってくれる人が

一人でも増えたらいいな。

 

最後にコテで少し巻いて

やわらかスタイリング剤つけてフィニッシュ。

次はカラーでお待ちしてます♪