· 

ミセスのショートカット

髪が細くなったり量が減ったり。

 

年を重ねると髪の悩みも増えていきますよね。

 

基本的にはボリュームを出してあげると若々しくなるのでパーマを勧めるのですが

 

 

他店で掛けたパーマが強すぎて毛先にダメージが残っている!そこを切って無くしてからじゃないと

 

掛けられない!

 

そんなミセスのお客様です。

 

 

前回今回と、カットとカラーで調節をしてやっとダメージ部無くなったので、次回トップのみの

ポイントパーマやります♪

 

こういうショートスタイルは襟足をタイトにして上をボリューム出してあげると

いいバランスになりますね!

 

次回は襟足刈り上げちゃうかもです♪

 

小林スペシャルカットでトップに動きは出すけど量は減らさない絶妙なシザーワーク!

最初来店されたときは、毛先がチリ気味だったのがここまできれいになりましたー。

 

ミセスのカットめっちゃ得意です。お任せください。