· 

ショートボブは最高ですね

こんにちは。

今回はちゃんとビフォーも撮ったよ。

 

3,4か月経ってしまった状態。で

ひし形シルエットのショートボブにします!

首が出ると春っぽくなるよね。

 

後ろはグラデーションを入れて骨格に合わせて少し前下がり気味にカット!

 

量感もほどよく減らしてふんわりさせる!

 

少し癖があるのでアイロンで伸ばしつつ仕上げた!

頭が小さく見えます!小顔効果ばっちりですね!!

 

立ったときの全体のバランスもこのくらいの髪の長さのほうがよく見えます。

 

ありがとうございました!

 

p.s うしろのピカソの絵もいい感じですね。(笑)