· 

オイル毛になっていませんか~(汗)

オイル毛の オイル抜き!

 

オイル毛 って 知ってますか?

油です 油・・・

 

油でギットりな髪の毛のことですね。。。

髪の毛が パサついて 傷んじゃった〜

だいたいは ここらから始まって

 

 

シャンプーは低刺激のアミノ酸、オーガニックで

天然成分で出来た トリートメントして

アウトバスでは これつけて

天然のオイルで 艶としっとり感を・・・

などなど

 

知らず 知らずのうちに

髪の毛に良かれと思って

つけまくってたのですが・・・

 

ふと 気づいたら

べっとり オイル毛 だった・・・

 

よくあるお話ですな〜!

 

 

 

 

 

このオイル毛を何とかしないと

カラーやカットをしても

綺麗なスタイルが作れません(>_<)

 

 

中には ボリューム抑えるためには

このベットリがいいと思い込んでる人も・・・

 

 

自然な髪の艶と

オイル毛の艶は違いますよ〜!

 

 

 

DO-Sシャンプーで

オイル抜き しましょ♩