· 

久しぶりのブログになってしまいました。。。

サボっていたわけではございません。汗

 

先日の月曜日、お店をお休みさせていただき、昔務めていた美容院の

当時の店長がお偉いさんになるということで

新宿のハイアットリージェンシーというホテルで行われた

 

祝賀会へ参加してまいりました。

 

約十年ぶりにお会いした先輩方たちと、

 

経営の話をしたり、近況の話をしたり、過去の話をしたり

 

充実の時間を作ることができました。

 

理容と美容、みんなそれぞれ違った目標を持ってはいますが、感銘をうけました。

この歳になると年下の子と接する機会が多くなってしまうのですが

 

久しぶりに先輩方と接することができてとても楽しかったです。

 

自分ももっと頑張らなくちゃいけないと思えた夜でした。

 

終電の関係で滞在時間3時間ほどしかなかったですが有意義な時間を過ごせました。