· 

シャンプーの内容成分を気にする人間になるな

みんな

最初に言っておくけど

シャンプーの界面活性剤の種類なんか 気にすることは無い。


そんなものは どうでもいいんだな(笑)


ラウリル硫酸で溶ける???とかだろ・・・

硫酸の濃度を考えてから 言えって事だ(爆)

シャンプーの成分見てみろ! 半分以上が水だ。


ラウリル硫酸なんか ほんの 数%程度。

しかも 濡らした髪につけて たかだか10分ほどついてるだけで

なんで 髪が溶けるんだ???

あほらしくって リアクションに困っちまうわ(爆)





頭皮から浸透して 身体に悪い???

 

 

 

 

 

 

 

そんな原理は1ミリもございません。









そ シャンプーの成分なんか 1ミリも気にすることはない。


何をもって悪いとしているのか???

簡単だ!


みんな自分のトコのシャンプーを売りたいからだ!(爆)



成分ごときが気になるヤツはうちのシャントリなんか買って頂かなくて結構だ。



結果がすべてなんだな!

実際使ってみて どうだったか?

お客さんが家で使用してどうだったか?


そこが大事!

ってか それ以外に何も必要はない(笑)