· 

縮毛&カラーで完璧なスタイル

ビフォー

 

だいぶ色が褪色してオレンジになっちゃってます。。。

 

 

癖も伸びて出てきてますね。

 

 

 

今回は一日で

 

カット カラー 縮毛矯正をします!!

 

 

カラーは全頭なのでさきに縮毛矯正。

 

 

 

 

 

 

 

細くてダメージしやすい難しい髪質ですが3回目なので薬剤の絶妙な配合ができるようになりました。

 

 

 

 

やはり何回も施術をさせていただくことがクオリティ上げるのに大切だと考えてます。

 

 

 

アイロンもしっかり入れて  アルカリと過水の除去も丁寧に行い

 

 

 

カラーはマットベースのブルー風味な感じです。

 

 

 

 

 

 

波ウェーブするためにちょうどいい量感にさせてもらって4時間でしあげました!!

最近ヤフーの検索で

 

茅野市 美容室 で検索するとうちのHPが、たまに一番上に出てくることがあってうれしいです(笑)