· 

すっぴん髪!現場で起きてる事実!!

 

 

毛髪は死んでる細胞で出来ているので
一度 ダメージしたら 治らない!

何をしようが 何をつけようが
絶対に 修復も再生もしない!

 

 

 

 

美容院で サロントリートメントして
ホームケアでも お勧めの高級シャンプー使ってる
常連さんほど 髪の毛がダメージしてたり・・・

 

 

 

 

もしかして・・・
縮毛矯正やヘアカラーなどや ヘアトリートメントで
髪をツヤサラに見せて 手触りを良くする
表面コーティング(被膜、皮膜)が
髪の毛をダメージさせる原因ではないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

傷んだ毛髪は 絶対に治らない!

ヘアトリートメントでも 髪は傷む!

 

10年近く前 ここらから スタートした

すっぴん髪(素髪)ヘアケア理論

 

 

ヘアサロンという現場で働いて
多くのお客さんの髪を 扱って・・・

髪の毛が良くなると思い込んでいた
ヘアトリートメントの効果に裏切られ・・・(笑)

 

ツヤサラに見せるための 表面コーティングの弊害
(キューティクルの損傷、欠損、消失・・・)

そして 結合水の減少による髪のミイラ化に着目して
すっぴん髪(素髪)ヘアケア方法を考えました♪

 

 

すっぴん髪(素髪)ヘアケア方法ってのは
DO-Sシャンプーで コーティングを取り除き
染み込むDO-Sトリートメントで ダメージを誤魔化す!

これを 毎日繰り返す事で
徐々に 髪の毛に変化だ生まれて来たんだね・・・

 

 

ここで 現場で

 

このハイダメージの ビビリ毛が、、、

 

DO-Sシャンプー&トリートメント
4ヶ月間使用 + ハナヘナ で、、、

 

シャントリとハナヘナで、髪が治ったわけじゃない、、
ダメージ部分の穴埋めを続けて、こうなっただけ。。

ごまかし ってことです(爆)

 

 

 

こんなに ボロボロだった髪の毛が

 

DO-Sシャンプー&トリートメントを
していくと・・・ こうなるだけ(爆)

 

唯一無二のDO-Sシャンプーで洗い
すっぴん髪(素髪)にして

染み込〜む DO-Sトリートメントすれば
ハイダメージ毛をこんぐらいには誤魔化す事が可能!

 

 

これが すっぴん髪の威力・・・

 

嘘偽りのない 現場で起きる事実!

 

 

知り合いの 女性理容師さんが
100日間 DO-Sシャンプー&トリートメント生活を
克明に 記録ブログとして 残してくれた

 

Do-sシャントリを使う前

そして

これが、100日目の姿!!!

使い続けることで、すっぴん髪 になり、
パーマやカラーが思い通り にできやすくなり、
今までよりも傷みに泣くことが減ります!!

 

100日間にもわたる 使用レポートなんか
そう ザラにはないぜぇ〜〜〜!

史上最強の 口コミ と 呼ばせて頂こう♪

 

 

 

そう これらは すべて

DO-Sシャンプー&トリートメントで

すっぴん髪(素髪)になって

実際に起こってる 事実なだけ・・・

 

真実のヘアケア! なんだよね♪