· 

改めましてdo-sの良さを。。。

 

 

 

 

長野県茅野市にある

プライベートサロン

k ateliercachette

小林正貴(こばやし まさき)です

 

 

 

 

 

 

 

先日ご来店のお客様

 

 

といっても

既に何度もウチを

ご利用いただいてる

ありがたいH様

 

 

 

 

髪の悩みの話から

シャンプーの話になり

 

当然おすすめしている

DO-Sシャンプーの話に・・・

 

 

 

 

DO-Sシャンプーの説明をする時には

必ず書くけれども

 

 

 

DO-Sシャンプーは

○○成分で髪を修復♪

○○成分でハリツヤ髪へ♪

 

 

 

 

なんて売り文句は

一切ないんです

 

 

 

髪の汚れや余分な付着物を

きちんと洗い流してくれる

シャンプー!

 

 

翌日(のシャンプー)まで

髪の手触り・指通りを

良くしてくれるトリートメント

 

 

 

たった これだけ(笑)

 

 

ただこの

【たったこれだけ】を

きちんとしてくれてる

シャンプーが無いんよね

 

 

 

だから僕にとって

DO-Sシャンプーは唯一無二で

唯一の

おすすめシャンプーなんよね

 

 

 

そんで

そんなDO-Sシャンプーを

キチンと使い続けた結果

(これ大事ねキチンと使い続ける!)

 

 

髪の毛が

邪魔なコーティングや

汚れから解放された

すっぴん髪になって

 

 

実は自分のすっぴん髪って

思ってるよりも凄く良い状態やった♪

 

 

という方が多い!

っていうだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がDO-Sを気に入ってる理由は

そんな『ツヤが出る』とか

『サラサラになる』なんていう

 

上辺だけ着飾った

ウリ文句じゃなく

 

 

根本から髪を良くしてくれるところに

ホレてるんよね~

 

 

 

 

それにDO-Sシャンプーを

使ってくれてる方への

薬剤施術がやりやすいんよね♪

 

 

 

他のシャンプー剤使ってる方よりも

ワンランク弱い薬剤で施術できるから

 

これも長い目でみたら

結果としては

かなりのヘアケアになるんよね♪

 

 

 

 

 

 

DO-Sシャンプーを使って

サラサラ髪になる人もいます!

 

 

DO-Sシャンプーを使って

ツヤツヤ髪になる人もいます!

 

 

 

けど

それはあなたの本来の髪質が

そうやったっていう話ですよ

 

 

 

 

 

 

それでは また明日