· 

手荒なシャンプー大丈夫?

皆さんは どんなシャンプーが
良いモノだと思ってますか?

泡立ちが良くって ギシギシしないで
洗い心地が優しくって 匂いが良くって・・・

アミノ酸系だの 植物性、オーガニック
で頭皮や髪に優しく 洗い上げる・・・

 

そんな 既成概念を 強くお持ちの方は

DO-Sシャンプーは 正反対ですので

絶対に使わない方が お互いに幸せです。

 

 

 

 

DO-Sシャントリは発売して10年近くになるけど

みんな 途中で オーガニックや

アミノ酸系マイルドに 浮気をして

そんで すっぴん髪の良さを 再確認して

 

DO-Sシャンプーに帰ってくるんだよ〜♪

 

 

 

 

ごしごし髪を洗うと髪のss結合が切れちゃうんじゃないがって心配する人がいるけど

 

 

月に1回や2回

手荒にシャンプーされた程度で

そう簡単に 切断されたりしないから

心配しなくていいよ♪