· 

DO-Sシャンプー使うと髪が痛みますか??

DO-Sシャントリは
ハイダメージ毛にも有効?

 

 

 

ブリーチ・縮毛矯正ビビリ・ビビリ修正に
ヘアカラーした ゴワゴワのダメージ毛を

 

DO-Sシャントリで

1回洗うだけで こうなる

 

そもそも お客さんで すんごいハイダメージに
なってる人の髪の毛を なんとかマシにしたい!
と思って導入してる・・。

 

 

 

 

DO-Sシャンプー&トリートメントは

実際に使用した人たちの
口コミでは かな〜り絶賛されてたり

美容師さんが使うと 論より証拠で
傷んだ髪が見違えるように綺麗になってるけど・・・

 

 

 

 

 

DO-Sシャンプーを使用したら

今も絡まる髪が 余計に絡まりやすくなって

 

もしかして 髪の毛が 凄く

ダメージしてしまうんじゃないのか?

 

たぶん  こんな感じで
心配してる人いるんじゃないの?

こんな感じの相談が
DO-Sシャントリを使用しようかどうか
悩んでる人らからは多数寄せられる。

 

 

皆さんは どんなシャンプーが
良いモノだと思ってますか?

泡立ちが良くって ギシギシしないで
洗い心地が優しくって 匂いが良くて

アミノ酸系だの 植物性、オーガニック
で頭皮や髪に優しく 洗い上げる・・・

 

そんな 既成概念を 強くお持ちの方は

DO-Sシャンプーは 正反対ですので

絶対に使わない方が お互いに幸せです。

 

出来たら 購入しないでください・・・

 

 

 

そのときの 手触りやツヤ感が良いのが
髪を傷めないシャンプーだと思ってない?

 

シャンプーのとき 軋んだり もつれやすいと
髪の毛がダメージしてしまうんじゃないの!?
って思ってない?

 

 

◎手触りやツヤが良いのが 髪を傷めないシャントリ

◎軋んだり、もつれやすいのは 髪を傷めるシャントリ

◎シャントリは髪や頭皮にすごく影響する

 

現時点で これらが正しいと思ってて
使用するのを悩んでるのなら

まだDO-Sシャントリを使うのは
早いかな?って思うよ♪