· 

コロナ対策について

 

ホームページのトップにも記載させていただきましたが

当店のコロナ対策についてご説明させていただきます。

まずは前提として

※風邪の症状や発熱、がある方はご来店をお控えいただくようお願い致します。
「発熱や咳など体調がすぐれないお客さまには予約のご変更を。37.5℃以上の熱があった方は2週後のご来店をお願い致します。」

そしてオーナーの健康管理の徹底
「出勤毎の検温、手洗い、うがいの徹底。」
「オーナーはマスクを着用しての施術」をさせていただきます。

また、ご来店時のアルコールによる手指消毒の推奨をさせていただいております。
アルコール消毒液の設置させていただいておりますのでご来店の際にお使いください

店内設備の消毒を徹底もさせていただきます。

掃除の際に次亜塩素酸水を使用しての拭き掃除の徹底。扉やレセプションカウンター、セット椅子をお客様毎に拭き掃除をいたします
雑誌サービスのタブレットはお客様のお使い毎にアルコールで消毒いたします。

当店はプライベートサロンであるため常にマンツーマンの接客になりますので

他のお客様との接触ということはございませんのでそこは安心していただきたいところです。

お客様がお帰りになり次のお客様がいらっしゃる間の時間に

換気やアルコール消毒を徹底して行ってまいります。

こんな時期ではありますがよろしくお願いいたします。