· 

トリートメントの洗い流し方

 

ヘアトリートメントは 出来るだけ

 

頭皮には つけないほうがいい!

 

 

 

 

 

 

 

それは なぜか?

 

 

 

◎髪の毛の根元部分は
ヘアダメージなんかしてないから
トリートメントをつける必要が無い。

 

◎ヘアトリートメントは
頭皮(肌)に良いものではない!

 

 

 

そう・・・

 

つける必要もないし 良くもないから!

 

 

 

 

 

でもね こういうと
極端に捉える人もいるんだよね〜

 

トリートメントを頭皮につけたら
すんごい悪いんじゃないの?

 

もしかしたらハゲちゃうかも???

 

 

 

そんなことは 御座いません(笑)

 

 

 

別にトリートメントは劇薬でもないので

 

 

 

頭皮や肌についたら

 

しっかりと流しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DO-Sトリートメントなんかならね
ここもすごくわかりやすいハズ・・・

 

DO-Sトリートメントって
肌についたら ヌメヌメするからね(笑)

 

体についちゃったら
ヌメヌメしなくなるまで流しましょう。

 

もしくは お風呂に入ったら 先に頭を洗って
それから身体を洗ってもいいよ。

 

 

 

 

 

 

また

 

DO-Sトリートメントを
アウトバスで使う方法もあり。

 

 

 

 

 

シャンプーしてしっかり濯いだら
毛先の部分だけ

 

微量のDO-Sトリートメントをつけて
あとは流さない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアトリートメントは頭皮(肌)には

 

必要もないし 良いもんでもないので

 

できるだけ つけないほうがいい

 

 

 

もし ついちゃったら

 

しっかり すすいであげようね♪

 

 

 

んで すすいで バサバサになるようなら

 

アウトバストリートメントをつけたらいいよ。