· 

超音波トリートメントってどうなの?

超音波を発生する

特殊なヘアアイロンを使用して

行うサロントリートメント!

 

超音波トリートメントっていいの?

 

 

 

 

 

 超音波トリートメントとは

 

 

 

特殊なアイロンを使って

 

 

 

1MHzの超音波の震動で

薬剤の粒子を細かくし、

キューティクルを広げることなく間を

すり抜け毛髪深部まですばやく浸透。

 

薬剤を短時間で最大限に引き出すことを

可能にしました。

 

 

ふむふむ 良さそうじゃんね!?

 

超音波とかは よくわからんが

薬液の浸透を良くするんだな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

素人でもわかる様に

簡単にいうと

 

トリートメントやパーマなんぞの

成分を 髪の中に 入りやすくする 

器具 ってこったな!

 

 

 

 

トリートメントなどの 成分を

髪に浸透しやすくする 器具!

 

 

 

 

 

 

でも

トリートメントの薬剤も
昔と比べると 随分と進化しててね

現在では スチームとか超音波とかの
器具を使用しなくても
髪の中にしっかりと浸透する。

 

 

そ〜

 

イマドキのトリートメントは

器具なんか使わなくても

 

塗布するだけで

ちゃ〜んと浸透します♪

 

 

そんで
反応型のトリートメントが多いので
コンプレックスやカラミ系で
一生懸命 加温や加熱なんてしなくても
持続性も良くなりました!

 

 

そうです・・・

最近のトリートメントには

器具なんて ほぼ必要ないのです!

 

だから イマドキ

こんな 器具なんかを

使う美容師さんは

他店との差別化を図りたい! とか

無駄に 手間かけて お客さんに

すごい事をやってるかのように見せたい!

 

演出効果 狙い!

 

ほとんど意味はないのだ!