· 

ヘアカラーやパーマはどの美容院でやっても変わらないのか??

 

どうもおひさしぶりです。

 

ホームページ編集サイトにアクセスできなくなってやっと復旧いたしましたb

 

これからまたみなさまのためになる記事を載せていきます。

 

今日は題名の通りカラーやパーマはどこでやっても同じなのか・・?

 

ということについて書きます。

 

 

 

これ、結構 よく聞くんだけど

 

 

一般の人らは

ヘアカラーとか

パーマ、縮毛矯正は

 

どこの美容室でしても

たいして変わらないと

思ってたりすんだよね(汗)

 

 これは

 

 

 

 

ヘアカラーなんかなら
塗布スピードや塗布量でも
発色やダメージは全然変わるし

パーマなんか酸リンスを
2液の前に塗布するか
後で塗布するかで
ダメージや持ちは雲泥の差!

縮毛矯正だって
薬剤なんて全く同じでも
アイロン技術がダサいと
ビビり毛被害にあったりするし。

 

 

ヘアカラー、パーマ

縮毛矯正なんかは

 

どこの美容室で

が施術するかで

 

結果は全然違います!