· 

抜け毛、細毛、軟毛にいいシャンプーとは

 

抜け毛、細毛、軟毛に良いシャンプーとは?

定期的なヘアカラーで

抜け毛、細毛、軟毛で

悩んでる方が増えています!

そんな悩みに良いシャンプーとは?

 

 

 

 

 

白髪染めを繰り返していると
多くの方が 
細毛、軟毛、脱毛(抜け毛)で
悩む人が多い!

 

なぜか?っていうと・・・

白髪染めの薬の中には
毛穴や毛根などに対して
とても悪い成分が沢山入ってて

そいつらが染めた後に
毛穴・毛根等に残留して

毛根を色んな悪さをしてしまい
細毛、軟毛になったり
抜け毛になったりするんだ。

 

 

ヘアカラーの薬剤の悪い成分が
毛根に残留して 悪さをするので
抜け毛、細毛、軟毛に・・・

 

こういう場合のもっともダメなケアが

 

そう 

 

マイルドとか 優しいとか
刺激の少ないアミノ酸系シャンプー!

多くの方が 抜け毛が増えたりすると
とりあえず優しいシャンプーを使おう
と思いがちだけど・・・
実はこいつが最もダメなパターンでね!

 

ヘアカラーの施術後に

優しいシャンプーで洗うから

余計に悪い成分を残留させてしまい

より症状を悪化させてしまう!

 

だから ヘアカラー後の

ヘアケアで一番重要なのは

残留した悪い成分を除去できる

ちゃんと洗えるシャンプー!

を使用する事です。

 

 

 

 

そのヘアカラーの残留物質をしっかりと

取り除くのに適したシャンプーは

キアラーレDO-Sシャンプー です!

 

 

 ぜひ一度お試しください!