· 

DO-Sシャントリで結果が出ない方

 

DO-Sシャントリを使用しても結果が出ない人…

唯一無二のすっぴん髪 DO-Sシャンプー

重力無視の染み込む DO-Sトリートメント

 

 ほかのシャンプートリートメントとは全く別物のDO-Sシリーズですが

 

・・・ 実際にDO-Sシャントリを使用してみても髪のバサバサが改善できない(汗)

 

なかなか結果が出ない!って

悩んじゃう人もいる・・・

 

そんな DO-Sシャントリを使用してもなかなか結果が出ないって方はちょいとこれらを試してみてください。

 

◎DO-Sシャントリはケチらずに使用する。

 

たとえば DO-Sシャンプーの場合なら

使用量の目安としては・・・400ml、500mlのDO-S純正のポンプ容器の場合だと

◎ベリーショート〜ショートヘア   1〜2プッシュ程度

◎ボブ〜ミディアムヘア        2〜4プッシュ程度

◎ミディアム〜ロングヘア     3〜5プッシュ程度

※適正な使用量は1回目は多め、2回目以降は少なめになります。
※ロングの場合など頭皮だけでなく髪の毛もしっかり洗ってください。

 

洗えたセンサーという泡立ち加減でちゃんと洗えてるかどうかわかる仕組みのDO-Sシャンプー

 

 

全体にきめ細やかな軽い感じのモコモコの泡がたつのが理想。

 

 

基本では泡立つまで何回も洗うんですが、この時にシャンプーの使用量が少ないとなかなか泡立ちません。

たとえば1回目シャンプーの使用量を増やして、すすぎもしっかりと行えば2回目でちゃんと泡立つ場合も多いです!

 

 

そして DO-Sトリートメントは 水押し技法 とすすぎ と アウトバスで変わります!

※水押し技法とは? 洗面器にぬるま湯をためておいて、そいつに手をつけてぬるま湯をすくうようにしてキアラーレDO-Sトリートメントをつけてるダメージ部分に水分を与えるように よ〜く揉み込む方法です!

 

あと ダメージの多い部分は DO-Sトリートメントは少しぬめり感が残るぐらい軽くすすぐほうが良いですし

アウトバスで洗い流さないトリートメントとしても お風呂上がりに髪を乾かすときに少量をつけたほうがいいいです!

 

 

※手のひらでよく伸ばしてダメージ部分中心につけてください♪

洗顔でいうとちゃんとメイクを落としきちんと綺麗に洗顔した後で、化粧水、乳液、クリーム、美容液などで肌をちゃんと整える感じです♪

 

 

 

☆DO-Sで結果が出ない場合は

DO-Sシャンプーの使用量を増やし

すすぎを特にしっかりとおこない・・・

 

DO-Sトリートメントはしっかり浸透させ

ダメージ部のすすぎは軽くして

洗い流さないトリートメントとしても

使用するようにしてください。